dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり、7、8月は、パチンコ業界は、ボーナス月で、釘をしめて儲からないような、設定に、しているんですかね…?
この時期は、パチンコやりにいくの避けた方が無難で大損します傾向…?

A 回答 (3件)

パチンコなんて、自分が出てると思っているときは隣は出てない、隣が出てるなと思っているときは自分が出ていない、そして気が付くとどちらも出てなくて儲かるのは店だけという・・・。


そんなところですって。
やめれるならやめておきましょう。
    • good
    • 1

そうですね、同じく12月・1月は冬のボーナスで釘が締まって大損するでしょう。


4月は昇進や昇給で気の大きくなった人を狙って釘が締まるかも知れません。
5月はGWで暇を持て余したお父さんたちをターゲットに釘を締めているに違いないのです。

釘が締まる締まるぞー、釘が締まるぞー。
    • good
    • 1

月計算なんて する訳無いじゃん・・・・



どの月に 纏めて出すか 又は 閉めるかを予測出来ない状態に 不特定での状態を保ってないと 客足が遠のくだけ・・

あなたに解かる様に してる訳無い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!