アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな海苔巻きがよく食べますか?

A 回答 (7件)

鉄火巻き

    • good
    • 2

あまり好きではありませんが、かんぴょう巻き、鉄火巻き、納豆巻きなら食べます。


太巻きは大嫌いなので、箸で崩して食べます。

>どんな海苔巻きがよく食べますか?

海苔巻きが何かを食べるのですか?(笑)
    • good
    • 1

はい、太巻き、細巻きどちらも作れるようになりましたよ



節分の時は一度に20本以上作って配ってます。(^_^)v
    • good
    • 1

たくわん!



則巻アラレちゃん
(-_-;)
    • good
    • 3

たまにスーパーで売っていたら、買って食べますよ。

    • good
    • 2

納豆巻きが好きです。

    • good
    • 2

カッパ巻き美味しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!