プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。レズかもしれません。
てゆうより、多分そうです
部活に最近入って好きな先輩が
できました。初めの時は
こんな玉ねぎみたいな先輩
絶対好きになれないって
おもったけど。いつのまにか
大好きになってました。
LINEも毎日してます。
多分未読無視されてます。
怒るというか、悲しいです。
でも、1日1回は絶対に返信が
くるので嬉しいです。
その人の口癖は決まってて
好きなくせにとか
寂しいくせにとか
ばっかり言います。
それが、可愛くて
でも、最近それも
言わなくなって
たまに、もしかしたら
嫌われたかなって思います。
学年も違うし相手には
好きな人がいるかも
しれません。そんなことを1人で思っています。
そう考えてたら
悲しくて…
9月には先輩は部活も引退します。
でも、連絡はずっとします。
10月には、先輩の誕生日だし
喜ばせたいです。
でも、今の関係を少しは発展させたいです。
誰か教えて下さい。
長文失礼します。批判はやめてください。

A 回答 (5件)

思春期は気持ちが移ろいやすいので一過性かもしれませんね。


その先輩のファンってことで憧れとドキドキの気持ちがあっていいと思います。
中学の時私の周りでも部活の先輩(女子)をキャーキャー言ってる子いましたよ^^
    • good
    • 0

遊びには誘ったことありますか?ないなら誘ってみてはどうでしょうか?先輩があなたのことを嫌ってないのならOKしてくれるはずです。

頑張って!
    • good
    • 1

裸で抱き合った事があるの?それがレズ (^_^;



女子が女子の先輩を好きになることはレズではありませんし、まだLGBTでも無いでしょう

思春期の恋愛で片づけられる事象です。
好きと告白したら嫌われる事もあるので、あきらめましょう
誕生日にプレゼントだけですよ。
    • good
    • 2

部活以外で共通の趣味を持つのはどうでしょう?



誕生日前後に先輩が好きな事関連に自分が付き合ってもらう感じで誘うとか。

例えば先輩に好きなアーティストが居るなら
「○○のグッズが欲しいんですけど先輩どこか良い所知りませんか?」
と尋ねて連れて行ってもらいお礼にと何かしらのプレゼントを渡すと単純に誕生日プレゼント渡すよりは重く感じないと思います。

せっかくの恋愛感情楽しんで下さい♪
    • good
    • 0

批判はしません。


ジェンダーという言葉がようやく世間に知れた時代になりましたから。

ただし 恋愛は一方通行ではありません
相手もあなたをを選ぶ権利があります。

恋と愛は違います。

メールして ラインして おしゃべりして楽しいのは『恋』です。

逢えなくても相手の幸せを考えていることが『愛』です。

あなたはどちらですか?

体に触れたい ハグしたい 一緒に過ごしたいなら
勇気を持って 告白してください。

もうすぐ 逢えなくなります。

後悔のないようにしてください。

ちなみに思春期は 異性より 同性に惹かれる傾向があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!