アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人がおっぺぇおっきいのはどうしてだ?オラわくわくすっぞ!

A 回答 (6件)

ちなみに胸の大きさと乳がんの罹患率は関係ないとのことだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バクってベストアンサーになったよ。幸運だね

お礼日時:2017/06/24 01:14

わくわくさせるためです。

    • good
    • 0

おー意味不なところに愛犬家臭いがいた

    • good
    • 0

そうだなやぁ

    • good
    • 1

僕もワクワクしますお父さん‼︎

    • good
    • 0

人間は服を着るようになって、裸のお尻を見てオスが欲情する機会が減ってしまいました。


そんなら、乳房もおしりみたくパンパンにするかってんで、膨らんだようです。
人間だけらしいっすね。メスの乳房が膨らんでいるのは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!