アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HaroのMTBは、
なぜ知名度が今ひとつなのでしょうか?
知ってる人は知ってるレベルと言いますか…。

実績と経歴のあるメーカーだと思います
HaroのHPかカタログか忘れましたが

「我々のルーツはダートだ。
だからロードは作らない」

的な事が書いてありました。
カッコイイなぁと心底思っていますw
その一方でMTBメーカー一覧とか
検索しても出てこないんですよね。

なぜでしょう?

A 回答 (2件)

MTB、BMXに興味がある人は、みんな知ってるかな。


モトクロスインターナショナルが、日本代理店です。
http://ride2rock.jp/

ただ、何でもそうですね。
ルイビトンは、皆さん知ってるとは思いますが、興味のない人は知らないかな。
興味がある人が多いので知名度が違います。
MTBに興味がある人は、少ないかな。本格的に山を走るMTBはね。だから知名度が低いかな。

でも、HAROは、お買い得な価格なのです。(いいように言えばね。悪く言えば安物、初心者向けかも)
だから、MTBとしては中途半端かもしれませんね。

>その一方でMTBメーカー一覧とか検索しても出てこないんですよね。
http://www.cyclesports.jp/brand
本当ですね。
    • good
    • 0

単純に販売台数が非常に少ないので、目にする機会も非常に少ないので、当然にして誰も知らない。



販売台数が少ないと言う事は、このメーカーに関わる人も凄く少ないので、話題に上がる機会も非常に少ない。つまり、検索エンジンにはかからない。

知名度というのは、ビジネス的には、ブランドの価値そのものです。

マイナーなのは、マイナーだと言う現実なので、それ以上でもそれ以下でも無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!