アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフロヘアーについて
今日思いきって念願のアフロヘアーにしようとし近くにある店に行ったらいつもの店員さんがごめんなさい ここではアフロヘアー出来ませんと言われました ここまでは僕の電話をし忘れるのが原因ですが、アフロヘアーに出来る長さは満たしているのに何故アフロヘアーに出来ないのですか? アフロヘアーにしたいのに無知ですいません

A 回答 (1件)

技術ですかね


アイパー等と同じで
技術が必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか ちっょと今日は疲れていて一店舗しか行きませんでした 自分が住んでる範囲に出来るだけ近い店を探してみます また聞き忘れのないようにします 回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!