プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7homePREMIUMでもWindows7Proのプロダクトキーって使えるんですか?

A 回答 (3件)

発行したキーと合わないので、オンライン認証ではエラーになると思います。



上位のグレードでキーが使えるのに、わざわざ下位のグレードに適用させようとする意図がわかりません。
    • good
    • 0

使えません。

    • good
    • 2

やってみれば?・・



それが一番判り易い・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!