アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ってなんですか

A 回答 (9件)

リアルなRPGかと……。


なので難しかったり邪魔が沢山入ったり、苦しく難儀なミッションやクエストが多いほど、人生も又、やりがいもあり、以後まで生き抜いた時に得るものも大きく、達成感や満足感があるものだと思います。
    • good
    • 0

長い長い小説ですかね!

    • good
    • 1

その話に出てくる主語の人、たまに物の産まれてから死ぬまでの期間を示す普通名詞。


悩んでも答えが出ないのは、1ヶ月ってなに?1日ってなに?みたいな疑問だから。
わからないなら、そのままほっといて、切り替えよう
    • good
    • 0

限られた自由。


ですかね~。

ちなみに貨幣は「鋳造された自由」。

ちなみに自由とは「強さの最小単位」。
    • good
    • 0

毎日減ってく残り時間って事でどうでしょうか。

    • good
    • 0

死ぬまでのひまつぶし。


ひまつぶしなんだから、つまらなかったらもったいない。
    • good
    • 1

そう考えてる自分は、全然おかしいことじゃないよ。


人生は、与えられた人だけが貰えるもの。
だから、生きる価値があるんだよ。
自分が今生きてることに感謝していれば、大丈夫。
良いことも悪いことも色々経験して、
自分を追求するのが人生かな。

答えになっていなくてすみません。
    • good
    • 0

人が生きる・・それが人生・・



誰もが始めての人生を歩んでる・・

二度目以上の人生を歩んだ人は居ないのに 他人に「人生って何?」って聞く事が間違い・・

どんな人も 自分だけの人生を歩んでるだけなのだから・・
    • good
    • 0

また、壮大な質問ですね。



簡単に言えば、その文字のごとく人が生きることが人生かと。
その生きていくことに価値があるのであって、何の価値もない人生何てはないのだと思っています。
そして、その価値を見出すために生きていくのだとも思いますね。

人生プラスマイナスゼロ、その考えで生きていっています。悪いこともあればいいこともあると。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!