【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

好きな人への誕生日プレゼントについてです。

まだ付き合ってはいませんが、おそらく両思いの女性がいます。その女性の誕生日がきたので、プレゼントをあげようと思っています。
普段からよく「かわいいネックレスほしい」と言っているのですが、僕はまだ付き合っていないので、アクセサリーなどはあげる予定はありません。が、ジュエリーボックスなら大丈夫かなとおもうのですが、どうでしょう?
その他に、運動サークルに入っているので、日焼け止めもあげようとおもっています。

ジュエリーボックスと日焼け止めをプレゼントするのは女性から見てどんな印象を受けますか?

A 回答 (2件)

ジュエリーボックスや、日焼け止めは自分で買えてしまいますね。

ネックレスはプレゼントする側の個性が出ますから印象に残りますよ。高い物を選ばなくてもいいのです。
    • 0

普段からほしいとぼやいているなら、ジュエリーボックスよりネックレスのが嬉しいとおもいます。

付き合ってなくても友達としてあげる人も沢山いますよ✨
    • 0