プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンでしりあった人に、二回目二人で会いました、電話もラインもしょっちゅうしてます

付き合いたいとは、思ってるけど、私が元カレのことをあまりにも引きずってるから、落ち着くまでは友達でと言われました
でも、たまに下ネタをいってくるので
この間は、ムラムラしてきて一人えっちこれから、しようかなとラインで送られて来ました
萎えたので、もうやっぱり今後会わないと送ったら、理由はときかれ、下ネタが嫌だし
ラインもこっちからおくらないと、こないからと送りました

ラインは、仕事が、こっちが何時に終わるかわからないから、タイミングがつかめないし、全部こっちが悪者みたいな言い方をするんだねといってきました
こっちが悪いのでしょうか⁉

ラインは、すぐ返事はくるのですが、こっちからしないと、こなくて

ラインはともかく、付き合う前の下ネタが本当にいやだったので

からだ目的なら、もう嫌だからといいました


そしたら、彼は、からだ目的でもないし、本当は、元カレを忘れるために友達でといったけど、出張から帰ってきたら付き合う気でいたと言われました

付き合うまでは下ネタは厳禁で、絶対言わないし、ラインもこちらから、するからと言われました

どうなのでしょうか⁉

A 回答 (1件)

キープ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!