アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付き合って1ヶ月弱の彼がいます。
知り合ったきっかけがスカイプ会議で
よく聞くネット恋愛です。
年の差(12歳差)があります。
(私が未成年で彼は成人してます。)
彼のことが好きなので付き合いましたが
昨日、共通の知人から彼の事について色々聞きました。
まず、酒癖が悪い
これは知ってます。お酒をよく飲む人で口が悪くなったりするのは通話中になんどか体験しました。
次に前彼女がいるにも関わらず、エロイプをしてた
酒に酔った勢いでしてるみたいです。今のところその話は聞いてませんが少し不安です。
次に前の彼女に暴力を振るっていた
理由は分かりませんが、2.3回手出したそうです。でもその後に、俺を殴れて言って彼女に殴らせたそうです…w
次に前の彼女の間に子供が出来たが堕ろさせたこと
これは聞いたとき驚きました。まだ収入が安定してなかった時期だからの可能性がありますが、それでも…ていうのが率直の意見です。
最後にこれが1番驚きました
バツイチの子持ち
はあ!?てなりますよwまったく知らなかったので。親権は母親の方にあるそうです。養育費は払っているのか、子供と会っているのかは不明です。
付き合いたてで話しずらいかもしれないですが付き合う前に知りたかったです。
この話を聞いて
彼に対してなぜ話してくれないのという悲しみが大きいです。
彼のことはまだ好きですが、
どう接したら分からなくなってしまいました。相談できる人もいないので
何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。
長々と失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • しばらく考えてみます。
    8月に会う予定だったのですがやめたほうがいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/25 13:35
  • やはり別れた方がいいと言われますよね…w
    私でも止めますもの。
    ですが、まだ好きな気持ちがあり踏ん切りがつきません。
    しばらく考えてみます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/25 13:37

A 回答 (4件)

まあ、色々人生はあるけど


それをひっくるめてそれでも好きならいいんじゃないの?
自分の人生なんだから好きにすればいいさ\( 'ω')/

ま、ダメだったら最悪別れればいいんだからさ!(笑)
    • good
    • 1

ネット恋愛でよくあるおっさんと未成年の話ですね。


おっさんは大人の女性に相手にされないから年下に手を出しているわけで。
まぁまっとうな人間がいないわけですよ、未成年にネットで手を出す人ってのは。
滑稽ですよネット恋愛って。
    • good
    • 1

即刻別れるべきです。


やはり別れは辛いと感じますが…時間が経てば別れて良かったときっと思うでしょう。
貴方にとって彼はマイナスであり、けっしてプラスになる要素がないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな彼でも、好きなら付き合えばいい。


でも、本当にこれからもそんな彼を受け入れられるのか、
自分が本当に一緒にいて幸せと思えるのか、
ちゃんと考えてみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!