プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半、女です。

最近流行っている婚活アプリ「ペアーズ」に登録されている女性の方に質問です!

◯マッチング後、どのくらいのやりとりで実際に会いますか?

◯やり目的の方ってやりとりしててわかりますか?ちなみにどんな感じなのか、、、

アプリを始める前は、会ってみないとわからないし、マッチング後はとりあえず会ってみよー!って考え方でしたが、

2、3日やりとりして、今度飲みに行きましょう!と言われると、、やり目的なんじゃないかとか疑って気軽に、はい!と言えない自分がいます。

最近、何を基準にお付き合いしてくれる相手を見つけたらいいのか、わからなくなってきました、、。

幸せな結婚ってなんですかー(T_T)?
人生の先輩方、教えてください。。

A 回答 (2件)

男です。

気になったのですこしいいですかね。

運営の末端の一人を知ってますが、遊び人で多少アングラな奴です。
あまり真っ当なアプリではないのかなと思うので、遊び人を狙っているわけではないならやめといた方がいいかもしれないですね。
というか実際使ってる人いたんですねぇ...。

都合のいい女と思われる可能性は高いですが、セックスが好きで交流を広めてそのなかで相手を見つけたい!という方ならじゃんじゃんいけばよいかと!
    • 0

男にとっては遊び相手見つけるところだからなぁ・・・

• 0