アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
デスクトップの背景の画像で気に入っているものがたくさんあるので、
それを電源を入れる度に違う画像を表示したいのですが、
そんなことはできるのでしょうか?
もしできるのなら方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Vectorにあります。

日替わり壁紙君 1.2は パソコンを起動時に毎回壁紙を変えてくれます。

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%93%FA%9 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2004/08/30 06:48

その様な方法はないですね。


1枚1枚を縮小させて、ペイントにコピペして、たくさんの画像を1枚にするという方法はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
その方法もいいですね!

お礼日時:2004/08/30 06:49

こういうのはどうですか。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se18632 …

ちなみに「壁紙 日替わり」をGoogleで検索しました^^;

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se18632 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
参考になりました!
「日替わり」を入れると良かったんですね。 (^-^;

お礼日時:2004/08/30 06:50

こんなのはどうですか



http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se16657 …

尚、作者のHPへのリンクが切れているみたいです.

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se16657 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2004/08/30 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!