アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALは歳とって背も高くなってもはやBABYじゃなくなったから改名すべじゃないですか?
おばはんになってもBABYのままですか?

ももクロの名前はおばはんになってもこのままで良いと思います。

A 回答 (3件)

babyには「魅力的な女性」という意味も有りますし問題無いと思います。

    • good
    • 0

Babys何てバンドもあります。

既に皆60をとうに超えたおっさん。

問題なし。
    • good
    • 1

でもおじさんばっかりなのに「少年隊」ですよww


知名度が上がった今になって改名はありえないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!