電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豊田真由子がモンストガチャをして
胤舜(No.1853)を当てたらどうなりますか?
教えてください

質問者からの補足コメント

  • ちーがーうーだーろー!
    違うだろー!

    ファルコンと言う人は知りませんね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/26 09:32

A 回答 (8件)

ち~が~うだろ~!!違うだろ~!!(*`Д´)


と連呼している事でしょう。(゚∀゚)アヒャ
    • good
    • 1

皆さんの略語がサッパリ判りませんが、政策秘書とは文字通り政策を纏め、候補者の選挙公約として提示する大切な(!)公費が使える秘書のトップ、と承知していたもので、この場を借りてその点を論議して頂けないか、と古い者が心配しての一言です。



確か資格審査もあって給料が月五十万円位だったと思います、古過ぎたら御免なさい。
    • good
    • 0

バカだなあ、豊田真由子モンハンのラスボスだよモンスト!

    • good
    • 0

最終的に離党届けを提出して逃げる。

(・-・ )
    • good
    • 0

何だこのハゲ、要らねえよ。

な感じが、しますね。確かに、怖いなあ。
    • good
    • 0

いやぁ



剃ってるん?

でしょ(笑)
    • good
    • 0

ファルコンさん!?(人違い)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

思わず叫ぶだろうな、『このハゲ!』って。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人の秘書にはなりたく無いですね

お礼日時:2017/06/26 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!