dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterについての質問です。
今日、Twitterを開いたところ、ツイート、メディア、いいね、フォロー、フォロワーが0となっていました。
ツイートに関しては、0と書かれてはいましたが今までのものが消えていることはなく、見ることが出来ました。(その他は見ることが出来ませんでした)
凍結の警告等は来ていませんし、
Twitterルールの違反もしていません。
前にも同じ事があり、どうしたら良いのか分からず現在のアカウントに作り替えて使用していたのですが、仲の良いフォロワーさんにも迷惑がかかるため、また作り直して最初から…というのは出来るだけ避けたいです。
文章分かりづらくてすみません。
解決策が分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると有難いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

単なるエラーではないですか?


ごくたまにですが、アップデートされた後バグが起こることがありましたよね。
恐らくもう解決していると思いますが、消えてないし大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!