アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸事務所に犬を連れてくるのは非常識ではないですか?
同じ階の人がたまに飼い犬を連れて来ては繋がずに共同の廊下を走り回らせています。私は犬が苦手で走って近寄ってくるのがとても怖く、悪気はないのですが大きな声で叫んでしまったり無意識に怖いと言ってしまいます。それが以前飼い主に聞こえていたのか、すれ違い様に睨まれました。社内の人間にも可愛い犬なのに可哀想だと言われました。私が謝るべきなのですか?

A 回答 (4件)

賃貸事務所に犬を連れてくるのは非常識です。


社内の人間にも可愛い犬なのに可哀想だと言われ件、あなたが謝るべきはありません。
    • good
    • 1

NO1. さんに賛同します。


管理会社に話合って貰いましょう。
出来れば責任者の方から依頼して貰った方が
良いですね〜
    • good
    • 0

可愛くたってなんだって、放していいわけない。


非常識な飼い主。最低です。犬には罪はありませんけど。
社内の人間もアホだね。

自分は動物が好きですが、世の中の人全員が動物好きじゃなきゃいけない道理はないと思います。
管理会社にも、飼い主にも警告したほうがいいですよ。
    • good
    • 1

盲導犬以外の犬は、賃貸借契約で入室を禁止されるのが一般的です。


管理会社に連絡をすれば、対応してくれると思います。

>社内の人間にも可愛い犬なのに可哀想だと言われました。
 見てくれは関係ない。
 働く場所なので、経営者、労働者以外の生き物は不要なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!