電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう次世代機(Switch)が発売してるのにほんの少し前に買ったよ((
で、そのやつなんですが開くときカチカチしなくて音がない。揺れもしませんが傷だの部品取れてるだのなく最初から音があってゴロッとした感触があります。が問題なくプレイが出来ます。友人や知り合いの者はかちっとして揺れてました。
何かこういうもの。違いはあるんですか?

A 回答 (1件)

書いている文章の意味がよく分からんのだが・・・おそらく~



初期の3DSは一回カチッと鳴って開き、3DSLLはカチッカチッと二回音がします
友人の3DSってnew3DsLLなの?
3DSも3DSLLも上の画面は少し揺れるがnewの方は音もしないし揺れもないんじゃないの?
機種による違いだけでしょう

問題なくプレイできるんだったら、それでOK!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!