アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2男子です。彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが、ディズニーのペアチケットは、中学生にしては高すぎますかね?

A 回答 (6件)

無理してる感じはありますが、別に良いと思います。


あとは、当日並ぶ時間を減らす段取りの良さをどう見せられるか、とてつもなく長い並び時間の中どう話題を持たせるか、男子にとっては、ディズニーは難易度が高いデートなので、しっかり準備しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!予算も考えて頑張ります。

お礼日時:2017/06/27 04:04

価値があればよし!

    • good
    • 0

お金あるなら


良いんじゃないかな

一緒に行くんだよね?
それとも、チケットを
あげるだけ?

パークまでの交通費
飲食、お土産も
かなり高額になるよ
    • good
    • 1

彼女があなたの誕生日に同じ位のプレゼントにしなきゃいけない…と考えてしまうのでは?


中学生なら、あまり高額でないプレゼントがいいと思いますよ♪
    • good
    • 0

高価格なので相手も気にしちゃうかも知れませんが...


ディズニーのチケットは一緒に出してお見上げを買ってあげればいいんじゃないですか?

でも、双剣美茶さんがいいと思うなら間違えも答えもありませんね
    • good
    • 0

全然ありです!!


女子って、ディズニー大好きですよ!!
その彼女さんがどう思うかは分かりませんが、普通、喜ぶと思いますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!