プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日旅行へ行き、最終日不機嫌であったため、自分が何かしたのかと尋ねると違うといい、ただ口調が強く私も嫌悪感を抱いてしまい、帰りに強めに”じゃあかえるね”といい彼も”はいはい、気をつけて帰るんだよ イラ”みたいな感じでバイバイしました。

次の日お互い休みで夕方彼の用事に付き合うことになっていましたが、連絡すると、”用事がなくなった、また連絡き次第対応する。"と。”了解、明日から仕事頑張ろう”と連絡し、その後音沙汰なし。
完結している内容のため、来なきゃ来ないなのですが、、、、

忙しい仕事をしており、一日一回連絡取る程度でした。

それが、ピタリと連絡が来なく、数日たってから労いの内容といつ頃落ちつか?を連絡入れました。
割とすぐ既読なりましたが、2日連絡なしです。

お互い20代後半でいい歳なんに何してるんかと自分でも思います・・・

最後にあったのが仲良かったら、気にし無いのですが、後味悪い感じでわかれてしまったので心配になってきてしまいました・・・

みなさん助けてください。どのように対応したら良いのでしょうか・・・

A 回答 (4件)

>その場合どうしたら良いのですか?



話聞いてみたらいいんじゃん?どうしたの?何が気に入らないの?とか。
ま、相手が話してくれるかわからないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したいです。
どうやったら話せるのか・・・
時間が不規則な仕事なので
電話するのも気が引けてしまい。

お礼日時:2017/06/27 15:10

推測ですが1週間か2週間程度の音信不通ですよね?


それとも1ヶ月以上なのですか?

スマホがなかった頃を思い出して下さい。
LINEありきの恋愛なんて疲れるだけです。

それにまた貴方が別れたと思うのなら
何も心配をする必要もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間です笑
別に普通に仲良い関係なら別に良いのです。
良い感じではなかったので心配になっています。

そうなんですよね。
言われてないので別れたとも思えず、
どのように行動したら良いのか・・・

お礼日時:2017/06/27 15:09

じゃあ今もイライラして怒ってんじゃん??



絶対君が原因でイライラしてる可能性大。

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合どうしたら良いのですか?私のせいでイライラしていたわけじゃないとの一点張りだったので、何に怒っていたのかわからず。疲れたのも有ったし、仕事が溜まっていたのもあったのかなとは思うのですが。

お礼日時:2017/06/27 15:01

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたに出来る事は「もう一度だけチャンスを下さい!」と言うだけです。
相手の出方を見てから行動したほうがよいのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いと言われたわけでも、別れようといわれたわけではないので・・・チャンスをくださいもよくわからないですよね。

お礼日時:2017/06/27 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!