アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で失礼します。

結婚して半年になります。
旦那42歳 私35歳です。
付き合って1年半で結婚しました。

徐々にHの回数が少なくなってきました。
旦那さんにそのことを聞いたら、
「そこまでしたくならないんだよね。」
「好きじゃないの?」
「好きだよ、女性として見てるし大事だし愛しいしかわいいと思ってるよ、だから余計に性欲に結びつかない。」
「でもムラムラしないの?」
「若いときほどないよ、一人でもめったにしないし、しなくても平気なんだよね。」
女の私からしたら理解できないのですが、こういう考えもあるのでしょうか?

状況は⬇こんな感じです。
1、今まで付き合った人も、しばらくして信頼関係ができてくるとそれに反して性的に見れなくなる。でも好きっていう気持ちはあった。

2、元々元気がないらしく、付き合ってるとき、Hしたいなっていう日の1週間前ぐらいから性のつく物食べたりドリンク飲んだりしてがんばってたみたいです。

3、Hは月に2回ぐらいで1回は旦那さんからで、1回は私から誘います。でも私から誘った時はだいたい中折れして最後までできないことが多いです。

4、チューとか胸やお尻触ったりは毎日あります。

5、仕事終わったらまっすぐ帰ってきます。

できましたら既婚者の男性の方、旦那さんがどんな気持ちか、どんな状態なのか分析いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 昨日お尻をタッチされたときに、まずはズボンの上から軽くタッチしたのですが、そっと手を戻されました。
    やはりこの方法はダメみたいです(>_<)
    他に何かいい方法はありますでしょうか?
    度々の質問ですみません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/29 13:08

A 回答 (6件)

ご質問の問題は男の年齢を基準に測る問題ではありません。

断言でします。70歳過ぎの男性でも週に2~3回の人もいます。私も42歳の頃は、毎日でも平気でした。ご主人は欲はあっても身体の機能が欲についていけないのでしょうね。いわゆる性欲はあるが出来ない人だと思います。

月に1回でも2回でも可能なのですから、性欲を実現させる為の性的な器官に問題はないようです。要するに身体の問題ではないのです。しかし、弱いのです。性欲はあるが弱い性的機能をどの様に強くするかの問題です。アドバイスですが、人間の生理的身体の各器官は使わないとそれに馴れて弱くなります。筋力を必要とすることをしないと筋力が落ちるようにです。

そこで、ご主人があなたのお尻を触るように、あなたもご主人のアレを毎日日課として触り続けると良いでしょう。ヤルやらないは関係なく触るのです。そうしないと早く衰えるのは間違いありません。そして、たまにする妻とのセックスはこんなに良いものだと言うことを、心と身体で実感してもらいましょう。そのためには、食生活にも性的機能を高める効果があるものを時々選ぶと良いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね年齢ではないですよね。
性的な器官に問題ないとのこと、少し安心しました。
他の器官と同じように使わないと弱くなるのですね、知らなかったです。
ということは一人Hもあまりしてないですかね。

毎日日課で触るということですが、ズボンの上から軽くタッチぐらいでもいいのでしょうか?(細かくてすいません!)
主人は女の人からH以外と時に積極的にそういうことされるのがあまり好きじゃないので、直接触ってっていうのが難しくて。

食事は忙しいことを言い訳に栄養を考えたものを作ってあげられていません。
これからは食事もがんばって作りたいと思います。

ありがとうございました。
前向きに取り組んで行けそうな気がしてきました!

お礼日時:2017/06/28 14:45

夜寝ているときに触るのです。

相手が寝入っていても構いません。1度ダメだったからといって諦めてはいけません。日常と違うことは人間拒否するものです。触るのになれささないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。

再度チャレンジしてみたのですが、そういうことする女の人は好きじゃない、と言われてしまいました。

お礼日時:2017/07/10 23:44

再度失礼します。


ズボンの上から軽くタッチではダメですね。家の中の生活はすべて女性が握っています。昼と夜との切り替えが下手なご主人に代わって、昼間淑女のあなたが夜は娼婦になるくらいに、ご主人に迫るのです。その時、衰えるのを防止するために筋肉を鍛えましょう。と、言ってご主人のモノをしごけば良いのです。鍛えれば必ず強くなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接するのですね!
う~ん、やっぱりそれは難しそうです。
主人の性格だと、強くなる前に嫌われてしまいそうです(>_<)

お礼日時:2017/06/28 16:32

女性ですが気になったので少し調べてみました。



男性更年期障害とかなのでしょうか…? 色々と原因はありそうなのでまずは性欲を減少してしまう食べ物などを避けさせてみたりするところなどから始めてみてはどうでしょうか。

http://www.loh.jp/check/07.html
http://tabi-labo.com/200130/doctors-me-sexualdes …
http://www.oginai-bito.com/cat4/ed4ed.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。

男性も更年期障害があるのですね。
確かに当てはまる点もあるので、まずは食事の面でがんばってみたいと思います。

お礼日時:2017/07/10 23:42

結婚して16年です。

やはり出会って一年で、結婚しました。新婚の頃は毎日の様に、Hしてました。二人子供産まれ、主人48才、私42才になりました。主人は、40過ぎた頃から、体力、精力減りました。今は睡眠の、方が大切みたいです。現在は、一か月に、2、3回です。でも夫婦はHだけではないですよ。お互い時が経つごとに信頼、思いやり。今考えるとHは、付属品みたいなものかなと思います。喧嘩せず、仲良がよければいいのでは、ないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご結婚されて16年経たれてお子様もいるのに月2、3回、とてもうらやましいです。
私たち16年も経ったら完全になくなりそうです(>_<)
夫婦はHだけではないとわかってはいるのですが、どうしてもそこでも愛情を図ってしまって…。
でも、仲がよければHがなくてもいい、
そんな風に気持ちを切り替えられるようになりたいです。

お礼日時:2017/06/28 13:25

あらら。

義務でやってる感じですね。
結婚相手としては満足してるとは思いますけど、夜の相性は合わないようですね。
かつてプロの女を味わったことがあるから素人じゃつまらないんじゃないですかね。後は若い子の肌の思い出が頭にあるからかな。。
プロの店に行けばちゃんと興奮すると思いますけどね。

でも普通は外で処理してると、そんな感じになりますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます!

義務なんですかね、そうだとしてらとても悲しいです。
プロのお店は行ったことないって言ってましたが、そういうのにお金使うのはムダって。
おこづかいも少ないし、まっすぐ帰ってくるので、外での処理は考えにくいのですが…。
若い娘の肌にはかなわないですもんね。

お礼日時:2017/06/28 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!