アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲3年の彼と、結婚したほうがいいのかな

A 回答 (4件)

どっちにしても何かは必ず後悔します。


どっちにしても最後は何とかなります。(最後死ぬでしょ?)
ってことで、今の自分が今の自分に責任をとる覚悟で
したいようにしましょう。
    • good
    • 0

そろそろけじめをつけた方がいい時期。


結婚するか別れるか決めましょう。
    • good
    • 0

結婚は、形式上の問題。


結婚する・しないは、貴女方のモンダイです。
お大事に。
    • good
    • 0

いや、いや


お互いの気持ちだよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!