電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEQの広告です。
子供もいるのにこんな広告出すの辞めた方が良いとは思いませんか?

「LINEQの広告です。 子供もいるのにこ」の質問画像

A 回答 (3件)

自分でもスマホ使ってるので、説得力無いかもしれませんが、子供には、ある程度の年齢になるまで、ネットに触れさせたくありませんね。



バーチャルとはいえ、ご指摘の広告をはじめ様々な問題があるモノに出会う確率が高い。日本では(いや、あるいは世界的に見ても)、ネットの普及や技術の進歩に法規制が追いつかない現状があります。利益が優先されてます。儲かれば何でもアリ。

子供がネットを知るのは、その危険性が分かる年齢になってからが良いと思います。
    • good
    • 0

このサイトの、このカテゴリは子どもの閲覧は制限されていません。

それが「構わない」のならば、広告もOKなのでは?
    • good
    • 0

この程度で文句を言うなら、ネット環境を子どもに与えるべきではありません。


もっと過激な物がフィルタリングを掛けていても見つかりますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!