アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになってしまったのでしょうか。
他クラスによく私とからかわれる男子がいます。去年同じクラスだったのですが、席は隣でしたがあまり話しませんでした。ただ、グループ活動の時に話す機会があったのですが男女2:2だったので「合コン」と言われるくらい話が盛り上がりました。
特に何も意識していなかったのですが、最近からかわれるようになってから変に意識してしまいます。しかもからかわれる内容を信じていいのかも分かりません。

・彼と彼の友達が言い合いをしていて、友達の方が「バラすぞ⁈」というと「ほんまやめて。」という事。
↪︎単純に私とからかわれるのが嫌なだけ?
・私の友達に「あいつが『(私)さん居なくて寂しい』『話しかけてほしい』って言ってたよ笑」と言われましたが、本当か分かりません。

もし私の勘違いだったら恥ずかしいので、何も出来ずにいます…

A 回答 (2件)

今すぐに答えを出そうとするのではなく、頃合を見計らって行動をおこしても良いのではないでしょうか。


今の二人がどの程度の友人関係なのか、異性関係にも発展していける余地のある関係なのかはわかりませんが、これからのことは誰にもわかりませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私もそのパターンで恋に落ちたことがあります。

あなたが本当に彼のことを愛せるかは別として、文章を読む限りでは脈はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!