アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロッツェリアのAVIC-HRZ900のナビにBluetoothつけるには専用の値段の高い変換買わんとできませんか?
他に方法はないですか?

A 回答 (3件)

取りあえず オートバックスかイエローハットのような、ナビのセットアップ出来る店で車で行き


「このナビでBluetooth対応したい、出来る、いくら掛かる」と聞きましょう。
製品が古いのでND-BT10ユニットが入手出来ないかも分からない
取り付ける価値が無いかも分からない(電話しか、オーディオしか出来ないとか)。

最悪今のナビを下取り中古を購入のほうがイイかも知れない。
オーディオならAUKEY Bluetooth レシーバーで使える(4,000円位)
http://www.kagua.biz/review/car/bluetoothrecieve …
当然電話話ようも有る。

http://www.gooparts.com/parts-navi/car-navigatio …
    • good
    • 0

多分

    • good
    • 1

そだねND-BT10ユニットが必要 でも10,000円程だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

それさえつければ他にはいるものなく使えますか?

お礼日時:2017/06/29 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!