アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その昔、「できると、よいのだけれども」と、描いていた夢が、結局、難し過ぎて、実現に至れず、更なる他の夢も、考えていなかった為に、今生きている現実に対していだける現実感も何処となく薄いものでしか無く、自分の人生である筈なのにそうした感覚まで妙に力強さが感じられないという事はありませんか。

あなたにとって、過去に描いて実現できなかった夢はありますか。
それはどんな事ですか。
何がぞれを阻害しましたか。
今、その代わりに何をしていますか。

A 回答 (2件)

挫折してからが勝負、基本を学び直します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健常なお心です。

お礼日時:2017/06/29 19:56

ごめんね。

長々と書いていたらなんだか悲しくなってきたから消してしまいました。
いろいろありましたが、何にしても現役でありつづけることが大事ですね
今は時の流れに身を任せています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感された部分がありましたでしょうか。

お礼日時:2017/06/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!