アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会が?
異常な人や?猟奇的な人や性衝動を抑えきれない人を排除しようとしています。
たとえば? 性犯罪やストーカー?
必ず繰り返す犯罪ですが?
コレ、排除すると、結果?
在日韓国朝鮮人の奇形民族がきえますかね?

質問者からの補足コメント

  • 在日韓国朝鮮人は今までは通名を使い犯罪は日本人のつもりかんですね?
    民度100と0
    さぁ、はっきり表すとまさかの?
    全部朝鮮人なんですかね?
    証明する方法はありますか?

      補足日時:2017/06/29 18:24

A 回答 (3件)

普通の人が書いてるとは思えないくらいはてなだらけの文書ですが、


自分の言葉に自信がないのでしょうか?
それとも日本語がよくわからない?
    • good
    • 1

先ず日本語から勉強しましょう。


とても日本人の使う言葉に思えません。
    • good
    • 1

それをモラル的に多様化で世間が許せるかどうかでしょうね。



ベトナムやフィリピンでは韓国人との婚姻が禁止になりましたけどね。
日本もそうすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
朝鮮人の回答者に見られる共通の回答が多いですね?
わかりやすいですよね?

朝鮮人との結婚なんて早く禁止すべきですよね。
共感です。

お礼日時:2017/06/30 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!