アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭に凄く邪魔な大きい庭石があります。撤去もお金がかかりすぎてできず、デカすぎて動かす事もできません。形もイビツで腰掛けにもなりません。 
そこで考えたのですが、石の周りをレンガで囲んでモルタルかセメントを流し入れて石を完全に覆って洋風な腰掛けなんかにできないものでしょうか。レンガで囲んで土入れて
そこに植物を植えたりして石を完全に隠したいんですが同じ事した方とかいませんか??
 不可能でしょうか?石の高さは50センチほどです。横幅は1メートルほど。 
こんな使い方あったよ等も教えていただけると幸いです。

「庭に凄く邪魔な大きい庭石があります。撤去」の質問画像

A 回答 (3件)

お地蔵さんに彫り直すとよいでしょう。

    • good
    • 3

庭石に出てる部分は氷山の一角です。



地中にもっと大きな岩が深く埋まっているので

素人では 取り除けません。

もともと 御神体として ご先祖が深く埋めることがあります。

触らぬ神に祟りなしです。
    • good
    • 2

砕けば?レンタルで電動ドリル等を借りれば 如何様にも砕く事が出来るが?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています