アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリードにはとっても有名な監督さんがいて、クリード主催のオーディションにさえ合格すれば映画に出れるそうなのですが、ちゃんと台詞とかありますか?

A 回答 (2件)

友人がそちらのオーディションに合格して映画に出たんですがちゃんと台詞付きのキャストとして映画に出ていました。


映画も是非見に行きたかったのですが日程が合わず残念ながら行けませんでした。
以前は豊洲のララポートで上映してたみたいでアンバサダーに石田純一さんも来ていたようでその時に友人から写真ももらいましたので参考に載せておきます。笑
「クリード主催のオーディション」の回答画像1
    • good
    • 0

オーディションで合否決めてんだから台詞がないなんてありえないですよ!


台詞なかったらただのエキストラじゃないですか!
エキストラを選ぶ為にそんな有名監督が動くことなんてないですよ!
クリードのHP見たら結構実績ものってるのでそういったのも確認したらいいと思います!
http://clead.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!