アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してしまったのでしょうか…
教えてください。

昨日、彼とゴムをつけずに性行為をしました。私は生理の終わりかけで、中出しをしなければ妊娠することはないという認識だったのですが、調べると、ゴムなしでも妊娠する可能性があることを知りました。彼は中出しはせず、射精もしませんでしたが、その日は2回目の行為だったので、1回目のときの精子がついてたり、ガマン汁が出た可能性はもちろんあると思います。
彼との行為後、生理が来なくなり、今朝茶色っぽいかたまりが出ました(普段の生理のときも出る)。確実にいつもの生理とは違う気がしています。
不安で、ずっと考えてしまいます。これは妊娠した可能性はあるのでしょうか。教えてください。排卵日などは、まだ調べたことがないです。

A 回答 (4件)

妊娠の可能性は十分あると思います。

性行為から3週間以上たっているなら、妊娠判定薬を用いてみてはいかがでしょうか。もちろん、単なる生理不順である可能性もありますよ。
    • good
    • 0

昨日??24時間以内ならアフターピル処方してもらえば?知識無さすぎですが母親になるかもしれない行為をしている事は自覚して下さい。

    • good
    • 0

生理が来ていないなら、妊娠検査薬で確認してください。


初めてのセックスから3週間経っているならどんな結果であれ正しく出ます。

排卵日は生理予定日の2週間くらい前です。
アプリで調べても生理が来て初めて本当の排卵がいつかわかるのであって、排卵日でないからとセックスをして、排卵がずれたら望まぬ妊娠をすることになりますので、アプリを使うのはあくまでも目安ですよ。

射精の自覚がなくても精液が漏れることは少なくないです。
それから嘘はいくらでも言えます。
漏れた自覚があっても漏れていないと言うのが避妊しない男ですよ。
    • good
    • 1

可能性はあります。


そして可能性の大小はあくまで可能性の話であって、妊娠の可能性が低い日であってもする時はします。
不安であれば病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!