プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
ワーゲンポロに乗っています。USB端子はどこにありますか?アイフォーンと連携したいのでお願いします。
説明書を見てもよく分からず、すみません

A 回答 (5件)

ポロだとUSB端子はないでしょう。

代わりにグローブボックス内にMEDIA-IN端子があるはずなので、変換ケーブルを使って接続することになるんじゃないかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2017/07/05 17:53

グローブボックス内にあるのでは

    • good
    • 0

> 2016年式です。

USBケーブルで繋げるて書いてありましたから。

何に書いてあったのでしょう?
ポロの説明書やオプションなどで搭載している機器の説明書にそのようにあったのでしたらその近辺に図解があるかと思います。
なお、USBでつなげたいと思われている機器の説明書にあったのでしたら、それは所有されている2016年式ポロの説明書ではないので書かれていないのが普通です。
    • good
    • 0

何年式ですか?


拙の乗っているポロには、
USB端子なんて在りません。
こう云う質問には、形式・年式を書かないと、
正確な回答は来ませんよ。
    • good
    • 2

今時、Bluetoothですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2016年式です。USBケーブルで繋げるて書いてありましたから。

お礼日時:2017/06/30 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!