アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ関連のライブで「俺の藤井」っていうのがあるんですが、
「藤井」って誰?どこのおっさん?
「藤井」ってスタダの偉い人みたいなんですがスタダ自己満足の演出すぎてファンはドンビキだと思います。
これがモノノフに受けると勘違いしていませんか?
ももクロを私物化するのやめてほしい。

A 回答 (3件)

スタダアイドル合同イベントであって、ももクロメインてわけではなかったですからね。



別にモノノフを喜ばすために考えたタイトルではありませんよ。
エビ中のファンも喜んでいないでしょうが。

これ、今年は少しテーマ変えて年齢の若い出演者限定で開催されてももクロ出ませんでしたよね。
    • good
    • 0

そういうコンセプトかもね。

    • good
    • 0

そしてココは質問するところだから


勝手に愚痴る場にしないで欲しい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!