dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月に行われる全日本ユース選手権(高円宮杯)に行こうと考えているのですが、秋田県西目町の西目サッカー場への行き方が分かりません。。
いくらネットで調べても、出てこないのです。
アクセス方法とそれが載っているURLの教えて下さい!!

A 回答 (2件)

西目サッカー場の詳しい情報は西目町のホームページに載っていますので、そちらをご覧下さい。


以下のURLからどうぞ。

参考URL:http://www.town.nishime.akita.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
町のHPにいけばよかったんですね。
どうもでした!!

お礼日時:2004/09/07 01:01

興味があったので調べてみました。


確かにHITしませんね。

ttp://www.fm-akita.co.jp/stamp_rally/list.html
の38番のうどん屋さんのアクセスメモに「西目サッカー場角」と見つけました。

ttp://www.its-mo.com/emmctl2.htm?ENC=W2iVGjztFnWohnoIXQlzxYaMrTWg2EBnqCTzDY3ZJv2oJlj213gBio2IYSmgeWI4gVfwGHLn%2BY88WxUa1pkR5rgT8G8Lu5fzQkmvzhTgDJVngy3vG%2BoWEkPwno9ofD17jtpn7s5ZVGJphnHCgpMUdgH0eUb8GhUUk6wBlNkxma6Oh54mYwoMqIG4Xe91VBNytOqAph%2FghloePneenYSfcyBWtnRPOn3kmqg0Mtm92D7Q1nipokzqms02nztQjjKCrpjyAzBGvz7pLAOEaLg4YcJmq9tJtEg%2FvGhs3SABb9k%3D 
のようです。
(ダイレクトな表示ですが↑コピペしてみてダメなら参考URLから検索してみてください)

JRだと西目駅、車だと国道7号線 でそれぞれ最寄の場所からの経路を検索してみてください。

参考URL:http://www.its-mo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!