アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
以前ここでたくさんセフレについて相談させてもらい、たくさんのアドバイスをもらい、たった3ヶ月で私のセフレへの恋はあっけなく終わりました。笑

それからセフレの周りにいた人たちと関わるようになって話を聞くと、思った通りセフレには他にも女がたくさんいました。セフレ(以下B)のことが好きだった頃から知っていましたが、ここまでとは思っていませんでした。笑

私の高校の時の友達の彼氏が、Bの職場の後輩にあたります。
その高校の友達経由でBと出会いました。他にも高校の友達経由でBと出会った女の子は何人かいました。

この前高校の時の友達に誘われ、Bとは関係ないメンバーでバーベキューをした時、その中にいた高校の時の友達の知り合いもBと1回ヤってたことを知りました。笑
ちなみにその高校の時の友達もBと酔いつぶれてヤってます。笑

面白いことにそのバーベキューの時偶然にもBたちもバーベキューしてて、すぐ近くにBと他の男数人と女の子数人でバーベキューしてました。笑

高校の時の友達とその彼氏は私がBのことを好きだったことを知っています。諦めたけど、今も嫌いではなく情があってなんとなく好きだということも知っています。
というか、ネタというか、そんな感覚でBのこと好きだと未だに公言してます。

そして今日、高校の時の友達からBのいるバーベキューに誘われました。
たまたまその日は空いていたので、オッケーしました。
前にもBのいるバーベキューに行ったことがありますが、その時は私がBのこと好きで、Bのことばっかり考えていて楽しめませんでした。笑

今回のバーベキューのお誘い、オッケーした時は少し楽しみでしたが、その後すぐになんとなく行きたくないかもって思い始めました。
メンバーをみると、高校の時の友達と、高校の時の友達の友達(Bとヤった子)と、もう1人知らない女の子と、男はBと私の知ってる男2人でした。
つまり女側は今の段階では4人いるうち、3人はBとヤってる。笑

この状況、汚すぎますよね。笑
私はもうBへの気持ちはなく、前のようにBがいるから楽しみ!という気持ちも一切ありません。Bが私にどれだけ興味がないのかも痛いほど知ったので、可能性も抱いていません。

B絡みかはわかりませんが、バーベキューを純粋に楽しめるのか不安です

行かない方がいいですか?笑
自分でも何を相談したいのかわからないのですが、なんとなくアドバイスほしいです。。笑
意味のわからない相談で申し訳ないのですが、あなたならいきますか?

A 回答 (2件)

私なら行きませんね…

あまりそのような環境に身を置くと何が正常で何がそうでないのかわからなくなってしまう気がします。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、私もBのことが好きだった時、色々と考え方とかが狂いました笑笑
アドバイス参考にしますね、ありがとうございます!

Bまじで頭おかしいと思います。

私だったら行かない。もう恋が冷めてるなら尚更ですね。

ヤッたことある女子を集めて何が楽しいんでしょうね。

私だったら居心地悪すぎて、気持ち悪くなりそうです。

でも、行く行かないは、結局は、自分で決めることだと思うので、好きにしたらよろしいのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ヤった人を集めたというより、人を集めると自然とヤった人になるって感じですね笑笑

そうなんですよね、最後は自分で決めなきゃ。。。
でも参考にさせていただきますね!
コメントありがとうございます!