プロが教えるわが家の防犯対策術!

billboard Hot 100 の週間チャートなんですが
1960年代から1980年代まで網羅しているサイト
ないでしょうか。
年間チャートならあるんですが・・・
知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.billboard.com/charts/hot-100

ARCHIVE SEARCH のところに 月/日/年 を入れて検索すると3件くらい表示されるので、右下の VIEW THE FULL CHART をクリックすると全件表示されます。

土曜日の日付を指定して直接URLでも出ます。
http://www.billboard.com/charts/hot-100/1960-01-02
http://www.billboard.com/charts/hot-100/1960-01-09
・・・
http://www.billboard.com/charts/hot-100/1989-12-30
http://www.billboard.com/charts/hot-100/1990-01-06

こういうのではなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にも、ご回答いただきましたよね。
今回もご親切にありがとうございます。
このサイトはだいぶ前に見たんですが
5位までしか載ってないんだ〜 と思って、下のFULL CHARTのところを見落としてました。(^^;)
これで充分です。感謝します。
FENの時代からbillbordのチャートマニアでした。当時は、FMの雑誌にチャートが載っていたんですが・・・
今は本当に便利な時代ですね。
改めて、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

お礼日時:2017/07/01 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!