プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下↓の①~⑥のエンタメにまつわる言葉を知っているか否かをお答えください。
.
①ブルゾンちえみ with B
.
②ブルゾン女子
.
③ラ・ラ・ポーズ
.
④ナレ死
.
⑤ステラ・ルー
.
⑥アニサキス

「以下↓の①~⑥のエンタメにまつわる言葉を」の質問画像

A 回答 (4件)

①と⑥は知ってるけど、⑥がエンタメにまつわる言葉というのは


わからない。
あとは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

答えてくれてありがとう

お礼日時:2017/07/07 23:38

知っていたり~


知らなかったり~
豊田議員風に(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

答えてくれてありがとう

お礼日時:2017/07/07 23:36

1・2・3は聞いた事ある。

6はどっかで聞いた事があるような?でも、4・5は全然知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

答えてくれてありがとう

お礼日時:2017/07/07 23:36

全部、知らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

答えてくれてありがとう

お礼日時:2017/07/07 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!