アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものをコンビニで配達しようと思ってるんですが、
ファミマに行く予定なので、写真の宅配便コンパクトのBOXなどファミマ店舗に売ってありますか?
もしなければ、郵便局で買えますか?
急いでいるので出来るだけ早くお願いします!

「ものをコンビニで配達しようと思ってるんで」の質問画像

A 回答 (1件)

クロネコヤマトの専用ボックスなので、クロネコヤマトの営業所かファミマで購入可能ですが、郵便局では購入できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!初めてなものでして!

お礼日時:2017/07/01 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!