アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都在住(南部)なのですが、明日、暴風警報はでますか?

A 回答 (3件)

すでに、暴風警報が出ています。


京都府は全域のようです。
明日の朝~午後には解除になる見込みのようですけど。
ただ、京都府でも日本海側の地域は台風が直撃する可能性はありますが、南部なら直撃の可能性は無いようです。
今後の台風情報にはご注意ください。

参考URL:http://www.tenki.jp/tyu/tyu_9.html
    • good
    • 0

こんにちは。



このサイトの予想では午前3時頃がピークだそうですので
その後序々におさまってくると思います。
http://weather.metocean.co.jp/warning/area61.shtml

参考URL:http://weather.metocean.co.jp/warning/area61.shtml
    • good
    • 0

今は警報出てますよね・・・明日は解除されるんじゃないかな??台風の進路予想見ると明日3時ごろは強風域からはずれそうですが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!