プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼女と、セックスしました。
コンドームつけたまま、中に出しました。
その後、外にだして、みたら、コンドームがついてませんでした。自分は焦って、指をつっこんで探しました。ほんで、コンドームはでてきたんですけど、精子がちょっとしか入ってませんでした。これって、妊娠になりますかね?

A 回答 (9件)

要はコンドームがないか膣の中ではずれて避妊に失敗したという事ですね。


排卵の配偶者タイミングも妊娠するしないに重要な情報になりますが、それがないので一般的な回答になりますが、72時間以内にアフターピルを婦人科で処方してもらってください。
ネット通販でも購入できますが、100%間に合いませんし、副作用が出たときに、製薬会社からの保証は一切ありません。
アフターピルは副作用の強い薬ですから正しく使いましょう。
ちなみに、複数の薬を提示された場合は、値段の安い方が避妊率は低くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございます!彼女と相談して、なんとかして買います!

お礼日時:2017/07/01 11:06

パイプカットは精子が出ないようにする手術?


後からまた出るように出来ると聞いてます
大橋巨泉さんがしていたと聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相談してみます!

お礼日時:2017/07/01 10:14

もっと勉強してからセックスすべきですね。


ピルは女性が服用するものです。
今、このような事態で、絶対に妊娠は困るというなら、アフターピルしかないでしょう。72時間以内ということなので、あなたの住んでいる地域でピルを処方してくれる病院を検索して彼女を連れて、早く行ったら?
土日は休みの病院も多いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございます!そうします!

お礼日時:2017/07/01 10:13

パイプカットして避妊具付けて膣外射精するとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、詳しく教えてもらいますか?

お礼日時:2017/07/01 09:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも、彼女に飲ませるのはよくないですよね?ピルって病院でもらわないといけないんですか?

お礼日時:2017/07/01 09:23

こんなのもあるけど。


http://adam-tokunaga.com
    • good
    • 0

可能性はありますな。


オーーッホッホッホッホーー‼︎
    • good
    • 2

可能性はあるけど、膣内に精子を残したら必ず妊娠するというものでもないから。


妊娠した場合の選択肢ぐらいを考えていたら、いいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ、若いし!怖いです。
それは自分の責任もあるし、はよ気づけばよかったって思ってます!

お礼日時:2017/07/01 09:15

なりえますね


次回からは万一に備え二重に予防しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピル飲ましても、妊娠なりますかね?
不安です!
どうすればいいんですか?

お礼日時:2017/07/01 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!