dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクシングやっている男子ってモテないんですか?
モテるからボクシングやりたいってわけじゃないけど
モテないのは嫌なので(笑)
ボクシングやっている人で嫌われるってあれですよね。いつも強面なオーラーを放っている人とか
ゴリゴリマッチョの人ですよね。
普段は爽やかで細マッチョなボクサーとか嫌われなくないですか?

A 回答 (3件)

好きなタイプの人にモテなきゃ意味なくね?


好きなタイプが好きな男のタイプってバラバラじゃね?
ってことで、自分の好きなように生きた方がよくね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですね。

お礼日時:2017/07/01 18:05

いかにもボクシングやってます。

筋肉トレーニングやってます。
というのはオーラではなく自意識過剰の感情が見え見えです。
・・・で嫌われることも。
目的や好きでやっている人は精神も鍛えられているので、オーラ
が出てます。
一生懸命やっている人はオーラが出るのでモテます。
    • good
    • 0

>ボクシングやっている人で嫌われるってあれですよね。

いつも強面なオーラーを放っている人とか
ゴリゴリマッチョの人ですよね。

おそらくそうだと思います。

日本人のプロボクサーの奥様は総じて美人が多い気がします。
大丈夫ですよ、きっともてるようになりますので練習頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
色々調べすぎちゃったのでそれで不安になってしまったのかもしれません(笑)
まぁ、モテるもモテないもその人次第ってことですね。
ルックスや顔 性格とか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています