プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカウトマンを好きになってしまいました。

わたし25歳
スカウトマンの彼28歳

もう知り合って半年くらい経ち、居心地がよく、身体の関係もあります。

彼は夢があり、結婚は30後半くらいにできたらいいなと言っており、彼女は作る気ないそうです。



で、最近お互いにこれからの人生について話すことがあり、「これから先どうするの〜?」とか「俺結婚できるのかな〜」と言ってます。

また彼はわたしの気持ちも知っていて、
「もし、お前が結婚できなかったら俺が責任とる」と言われました。

好きなので冗談でも素直にうれしく、その場では悟られないよう上手く流しましたが、よくよく考えるとただ繋ぎ止めておきたいだけなのかな〜。とも思います。

彼は女の子を扱う職ではありますが、面倒ごとが嫌いで、職業上女の子と連絡はとるものの、それ以外のプライベートでは遊んだりはしてないようです。

ほんとかはわかりませんが(笑)



これは本心だと受け取っていいものでしょうか?
いや、きっと口だけでしょうが、「責任とる」と言った彼の気持ちが気になります。

第3者から見てどう思いますか?

A 回答 (4件)

スカウトマン。


舌先三寸で仕事をする人がほとんど。
そんな人間の言葉など信じる方がバカ。
お前さんは「都合の良い女」でしかないだろうね。
俺もそういう女が欲しいよ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱそうですよね〜!
なんか全てを信じることができなくて、葛藤の毎日です(笑)
惚れたもん負けですね(笑)

いやいや!
ちゃんと特定の人を作ったほうがいいですよ〜(笑)

お礼日時:2017/07/05 21:30

よく考えてください



スカウトマンが女の子に付き合いもせず手を出すのはアウト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね。
それに職業柄付き合えたとしても不安は尽きないでしょうね。

お礼日時:2017/07/02 20:52

厳しい意見かもしれませんが、付き合ってもないのに肉体関係を持ってしまう、結婚が出来なかったらとか言ってる人の責任を取ると言う言葉に意味なんか無いと思います。


その間に他の女性と肉体関係を持ってもあなたは付き合って無いので浮気ではありません。
都合よく側に置いておきたいだけなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな気がしてならないです。
きっと口から出まかせなんでしょうね。

会うのを最後にしたいと言ったら、嫌だと言われました。
ただ繋ぎ止めておきたいだけなんでしょうね。

お礼日時:2017/07/02 20:51

本心だと受け取って下さい。



信じた者が救われますよ。

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼の職業柄、信じきれない部分があり、葛藤中です( ; ; )

素直に喜べたらいいんですけどね、、、。

お礼日時:2017/07/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています