アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前は、セントバーナードに運動させられてた、じいちゃん、見たけど、今日はコリー犬に運動させられてた、30才代のデブッた姉ちゃん目撃!
犬も大変と思いませんか?
貴方が見て大変だなーと思ったことありませんか?

A 回答 (2件)

犬が大変そうです

    • good
    • 0

何か微笑ましいと笑ってしまいました。


30代でも姉ちゃんって言ってくれるんですね。

私は大泣きしている赤ちゃんを
必死にあやすお母さんを見ると大変だなーと思います。

あと杖をついてちびっちびっと歩くご老人を見るときも。
気を付けて、転ばないでと密かに応援してる時に
後ろからボードや自転車でギリギリを横切る人には
転んで大怪我すればいいのにと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!