プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱中症かも知れません。
今日、暑くて、1時からこの時間まで目が覚めながらもずっとベッドの上で寝ていました。お昼ご飯も食べれていません。だけど運動だけはしたいので、有酸素運動として犬の散歩に行こうと思ってます。この状態じゃ駄目ですか?ダイエットにも影響ありますか

A 回答 (4件)

犬がかわいそうですよ。


明日、涼しいうちに行って下さい。
あと、犬がいるならエアコン使って、
25度くらいにして下さい。
    • good
    • 0

夏バテです


ゆっくり歩くとかそれでも気持ち悪いなら脱水症状による影響ですので
水分が体に回るまではゆっくりしましょう
    • good
    • 0

熱中症になりますから牛乳やヨーグルトポカリなどを常温で飲んでください


外の気温に触れないで軽い全身運動をしたほうがいいです
    • good
    • 0

今既に熱中症なら犬の散歩は無謀です。

せめて水分補給とかポカリなど飲んで体調を整えてからにしてください。熱中症かどうかと言うときにダイエットは考える必要はないです。体調が整って散歩に行きたいと思うようになってから出かけてください。犬だって熱い道路は歩きたくないでしょう。5時過ぎで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!