プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、職場の片思い中の男性と会話をしていたら鼻声でした。ので彼に「風邪ひいたの?」と聞いたら、「うん。だから風邪薬買ってきて(笑)」と言われ、「じゃあ〇〇(市販の風邪薬の商品名)でいい?」と私が返事を返しました。
すると、「いやー、やっぱり焼肉のがいいかなー。スタミナつけなきゃだし。」と言われました。私はその時、本当にお金がなかったので「今お金ないから無理だよー」と返信しました。
後日それを友人に相談してみたところ、遠回しに誘われていたんじゃないの と言われてしまいました。
そのとき、OKを出していればまた違っていたのかなと思いながらも、OKを出さなかったことにちょっと後悔しています。
友人の言ったとおり、やっぱりこれって遠回しに誘われてたんですかね?
今度、改めて彼を焼肉に誘ってみようかと思っていますが、OKしてもらえるか、ちょっと不安です。何かいい誘い方があれば教えてくださいm(;ω;`m)
女性の方で、男性を食事に誘って、こう言ったらOKしてもらえたとか、
男性の方で、こう言ってきてもらえると嬉しいなぁとかいうのがあれば教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お気持ちよくわかります。


あまり不安にならなくても良いと思います。あなたに合った誠実な話し方で気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
頑張って下さいね。

『決定をあせってはいけない。
一晩眠れば、よい知恵が出る。 - プーシキン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そうかなぁ?・・



風邪薬を届ける方が 焼肉を食べるよりも 後々の付き合い方が良い方向に行くのだが?・・
    • good
    • 0

私を 焼肉に連れてって!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!