プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで見たことのないほど彼を怒らせてしまい、話しかけても無視され、連絡も2週間とっていません。。
私はきちんと謝って、理由も、これからどうしたいのかも話して
謝罪の手紙も渡しました(読んでくれたかわかりませんが)

喧嘩をしたら仲直りはいつもわたしからです。
今回も私から連絡しなければなにも進まないのかな。と思うのですが、今回ばかりは彼の気持ちが落ち着いて連絡がくるまで待つべきかな、とも思っています。
でも何週間も連絡せずに気持ちが離れていってしまわないかも心配で。。

みなさまにアドバイスいただきたいです。。

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩、というか怒らせてしまった理由は私がすぐに泣くからです。

    ちょっと強く言われただけで
    少しだけですが涙がでてしまい、その理由をうまく説明できなかったので怒らせてしまいました。

      補足日時:2017/07/01 20:55

A 回答 (5件)

喧嘩の理由にもよるのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怒らせてしまった理由は私が泣いたからです。

くわしく説明すると
少し彼に強く言われただけで涙がぽろっと出てしまい、その理由をうまくその場で説明できなかったので怒らせてしまいました。

お礼日時:2017/07/01 20:57

2週間ですか・・



彼も 仲直りするキッカケが無いだけかも知れませんよ・・

後一週間で七夕です・・

あなたの街に七夕のイベントは無いの?

あれば誘ってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出して連絡してみるしかないですよね。
待ってるだけじゃだめな気がしてます。。

イベント、探してみます!ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2017/07/02 16:51

わたしもすぐ泣いてしまう方です


泣いた後、後悔しますよね
彼も泣かれるとシラけるみたいですが怒ることはありません
もしそれで怒ったら、謝ってもまだ怒ってたら暫く連絡待つことにします

でも二週間待ってるんですよね…
二週間こちらからも何もアクション起こしていなかったらそろそろ連絡送ってみてもいいかも?
喧嘩の話題は敢えて避けて彼が返信しやすいような短いメール送ります
「元気にしてるかな?仕事がんばってる?」とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もアクションは起こしていませんが、仕事で毎日顔を会わせてはいます。

一度、連絡してみようかな。。
このままもやもやしているのもいやなので、、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/02 16:55

喧嘩ではなく、怒っているのではなく、あなたに強くなってほしいと思います。

謝罪の手紙を書いてダメであるのであれば、誤った後に、彼氏さんにご自分がなってほしい正直で、素直に、求めている彼氏さんへの気持ちを送ってください。それこそ、愛です。逆に行きます。絆→愛→信頼→親友→友達→人間関係と下がって行ってしまっています。晴れは、雨が降るから晴れる時うれしいのです。コブクロの桜のように、花びらが散るたびに届かぬ思いがまた一つと、一つ一つ送っていけばちゃんと仲直りできます。コブクロの桜の詩のように、強く清らかな悲しみはのように、悲しみのあなたへの強い気持ちの表現だということを出してください。
泣かないことだけが強いことだと、もしかしたら、彼氏さんが勘違いしているかもしれません。最後に咲くLOVEなのです。
悲しみということが、「あなたがあなたではないこと」が悲しいと言ってください。
    • good
    • 0

そもそも何故泣く羽目になったのかが根底にあるのでは?泣いた子もそのものだけで何週間も怒るっておかしいでしょう?


そこを話し合ったほうがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!