アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故世間は簡単に彼氏だの彼女だの出来るんですかね。過去に何度も質問してますが、本当に理由が分からなくて悩んでいます。俺は元々出来ない人間として生まれてきたんでしょうか?
相当格好良くないと出来ないのでしょうか?
みんなすました顔して、エッチがどうだの何だの凄いじゃないですか(笑)飲み会時は本当に死にたくなります。。
会社の女性から爽やかだの、今年の新卒も女性がみんなかっこいいと言っているとか、本当かよ?と思います。
これは何よりも耐え難く、本当に自殺寸前です。ストレスで血便?がよく出るようになりました。コンプレックスが凄すぎます。よっぽどモテなさそうだから、昔からかっこいいとかモテそうって言われるんですかね。不思議でしょうがないんです。
私本当に付き合ったことないのに、かっこいいとか色々な人に言われるんですよ。今更付き合えるとしても、すぐに結婚だろうし、人生後悔だらけです。
完全に失敗しました。

A 回答 (4件)

女性に対して、アタックはしてるんですか?棚から牡丹餅が落ちて来るのを待つのではなく、男から行かないと、なかなかカップルは成立しないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 14:31

出会いパーティーに行ってみると、自分がモテるかモテないか分かると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるー。

お礼日時:2017/07/02 14:31

もしかしたら男が好きなのかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォー!

お礼日時:2017/07/02 14:31

彼女なんて自然に出来るものだし、


出来ないのは、足りないものが多すぎるからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほら。俺に死ねと?

お礼日時:2017/07/02 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!