プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏になると観たくなる映画は?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (26件中1~10件)

火垂るの墓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏にテレビで放映されますよね。

お礼日時:2017/07/07 16:46

ベタですがウォーターボーイズですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど、涼しくなる?!いや熱くなる?!
どっちもですかね^^

お礼日時:2017/07/07 16:47

となりのトトロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~

お礼日時:2017/07/07 16:47

エルヴィス・プレスリー主演「ブルー・ハワイ」です。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%8 …

 プレスリー主演映画は、数多くあるものの、その多くは凡作とされている中、この「ブルー・ハワイ」は例外です。
プレスリーの命日である、8月16日が近づくと、毎年どこかのテレビ局で、放送されていました。
「日曜洋画劇場」で放送された、唯一のプレスリー作品で、日本語吹き替えは、「宇宙戦艦ヤマト」の、ささきいさおさんでした。
 共演のアンジェラ。ランズベリーは、イングリット・バーグマンのアカデミー主演女優賞受賞作「ガス燈」や、NHKで放送され、故・森光子さんの日本語吹き替えが好評だった「ジェシカおばさんの事件簿」などに出演されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2017/07/07 16:47

ホラー系統です!涼しく成る感じ ゾゾッとしますので!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
肝が冷える感じですよね^^;

お礼日時:2017/07/07 16:48

スタンド・バイ・ミー。


ひと夏の子供たちの冒険だけじゃない、四人の個性がそれぞれ光っていた映画ですね。
主題歌ももちろん好きで口ずんでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~好きな映画です

お礼日時:2017/07/07 16:49

「劇場版うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」


話はかなり好き嫌い分かれると思いますが、画面は夏っぽい場面がかなり多いので印象に残ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏っぽいんですね~

お礼日時:2017/07/07 16:49

「白銀は招くよ」「アイガーサンクション」「クリフハンガー」 等、雪山系


逆バージョンで涼しさを満喫します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2017/07/07 16:49

ジョーズ、名前忘れたけどリバーフェニックスの出てる映画


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/07 16:50

スタンド・バイ・ミー。

6番の方と同じです。何回見ても違う角度から見える不思議な映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何回見ても違う角度からみえる不思議な映画ってすごいですよね。

お礼日時:2017/07/12 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!