プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の2月に知り合った男性がいて、3月に一度デートしました。
わたしはその人のことが好きになってしまい、本人に「気になるんだ」って言ったら
「付き合えない」と言われたので、もう連絡しませんって言ったのに、
五月半ばに向こうから連絡が来て、六月にまた会ってしまいました。
やっぱり好きだなぁ、となってしまい…でも急に連絡が返ってこなくなりもやもやしていて、
ふと、Facebookで彼の名前を検索したら、結婚式の写真が出て来て、結婚していたことが発覚しました。
もちろん彼のことはつらいけど諦めるつもりです。
こういう経験がある方はいらっしゃいますか?
すごくショックで…早く立ち直りたいです。

A 回答 (4件)

遊ばれなくて良かった!


気になるって打ち明けた時点で結婚している事実を言わなかったのは、罪悪感がありつつも、キープしておきたい気持ちがあったのでしょうね。
不誠実な人ですよ。
諦めると言うより、今後一切相手にしない!という強い意思でいてね。
    • good
    • 4

早く既婚者と分かって、良かった!と思うのがベストです。


不倫とか面倒だし…。
イイな♡と思う男性には奥さんや彼女がいることは、よくあることですよ!
    • good
    • 1

同じ経験はしていませんが



Facebookは過去の歴史が見れてしまうものです
私も「えっそうなの」と思ったこともありました

SNSは時として残酷です。でもその真実を突きつけられた
からこそ諦めのきっかけができたのではないでしょうか
それを見なければ連絡を待ち続けたかもしれません

辞める決意、とても心の力がいったと思います
それができないでズルズルすること意外とあると思うので

今はその心を褒め称えていたわりましょう
泣きたくなったら泣く、友達ととことん話してみる
あなたの思いのままにしても時間は待ってくれます

恋は上書き、彼の優しさもずるさも上書きできる男性は
きっと現れるはず。心がいえてきたらまたチャレンジ
しましょうね
    • good
    • 1

お辛いでしょうが、あきらめましょう。


仕方がないことです。

(-_-;)

次の新しい恋が早く見つかることを祈るばかりです。がんばりましょう・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!