dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

球技大会での種目の立候補で「バドミントン」を提案したいと思っているのですが、できると思いますか?

A 回答 (3件)

サーブに特例つけるようにした方がいいかもしれません。


卓球やテニスもそうですが、やったことが無い人で、「サーブすらままならない」というのはよくあります。
    • good
    • 0

出来ると思いますよ。

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!