プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いから紹介された男性と一度食事に行きました。
食事に行った後の直後の男性のラインはかなりさっぱりしていて、ありがとうございました!的な感じでかなりさっぱり、冷たいラインが来ました。

一週間後に彼からラインが来て
内容が、来週お祭りに行きませんか?でした。その日は予定があるので断り、すぐラインは終わりました。

また一週間後にラインが来て、
内容が、美味しいと聞いた店があるので行きませんか?でした。

風邪ひいていたので、再来週なら大丈夫です。返事をしたら、再来週の一週間前に、いつにしますか とラインが来ました。

2度目の食事に行き、次は◯◯にでも行きませんか?と、誘われ、食事中にディズニーランドの話になったからなのか、帰り際に、よかったらディズニーランドとか行きませんか?と言われました

さすがに食事に2回しか言ってないのにディズニーに誘うのがよく分かりませんが、いいですね!と返事をしておきました

彼は公務員で真面目な性格なのですが積極的に誘ってくれるのですがラインがかなり冷たいんです。

私が、お礼のラインをしたら、

お疲れ様でした!
来週ボーナスなんで食事代は気にしないでください

などとかなりさっぱりです

彼は私に気があるのか分かりません、、

最後に会ってから10日経ちますが
やはりラインは来ません。

今までわたしからLINEをしたことはないです。

A 回答 (2件)

LINEもメールも、得意不得意がありますよ。

私からしたら、絵文字とか顔文字とかで感情丸出しな文章の方が気持ち悪い…と思ってしまいます。公務員が、いい歳して…と(笑)
LINEのやりとりより実際会って話した印象の方が大事ではないでしょうか?
LINEで何を考えてるかわからない、と言うよりも
直接話しているときに、私のことをどう思っているんだろう?と悩む方が妥当かと思います…。
LINEの表現うんぬんを抜きにすると、彼はとっても頑張ってますよね。女性への接し方に慣れてないだけ、のように感じます。慣れてないなりに、頑張ってあなたとの関係を繋げようとしてるじゃないですか。それが好意以外の何になるのでしょう…。
何はともあれ、大事なのは彼の気持ちの前にあなたの気持ちですよ。あなたはどう思っているのでしょうか?
自分の気持ちを見つめ直してみてください。
    • 0

・・・・・ 質問者さまからLINEしてなぃ

堅物公務員の彼から週毎のぉ誘い

うん
彼、そーとーガンバってる
なんとか質問者さまに自分を気に入ってもらおーと、努力してる
けど
貴女からの連絡は一切、なし
更に理由を付けて断られる事まである

・・・・・ 質問者さまより
彼の方が、もっと不安なんじゃなぃですか?
この質問、彼からあっても然るべきじゃなぃか思うんですが
    • 0